〜教室 午後1:30〜4:30オープンします〜


ドランカース応用 進んでいます
 (10/9の写真です)
つなぎ終盤に近づき〜〜
すべて接いでしまいたい衝動に〜
80×40cm 4段作る予定です
が、、、、。


〜今週 22(木)24(土)オープン予定です〜
 
〜来週 28(水)29(木)31(土)オープン予定です〜

教室風景
YSDさん、、、アップルシード50cm角完全に出来上っているのは
         9枚ですが、、、12枚揃っているので
         全部ならべ、、配置を決定しました〜
         紙上で考えていたのとは変りましたが、全体を俯瞰し
         カメラで写してみると 大きく接いだ時の
         イメージが決まりました
        まだ、完成していない物も有るので、
        それぞれ左肩に印(荷札)を付け、ナンバーを記入
KMYさん、、、クラブヘッドカバー ナンバー3、ミシン後縫い代整えが
       済み、、入り口のパイピングのみになりました
        ナンバー5も本番縫いミシン始まりました〜
        大きなヘッドカバーとパターのカバーも構想進めましょ
わたくし、、、ドランカース応用 8×4 4段目進んでいます




次の作品、、いろいろ浮かび〜〜〜
分割仕上げが モドカシク〜〜〜
しかし YSDさんが これから つなぐ事を思えばね〜〜
 大きな物を持ち歩き出来ない方用に 考えたのですが〜
 初心者にも 小さく作った物をつなぐ っで、、
       大物も夢じゃない  だから、、
今回は予定通りに  しましょ〜〜


オリオン座流星群
今夜0時〜明け方まで ☆☆東の方らしい〜〜




にほんブログ村

趣味なびキルト教室ランキング