B術館へ〜〜



写真は
KUYMさんの
2作目
パイピング中
ピンクッション完成後 四角つなぎを作られていたので
厚めのドミット心でキルティング パイピング(キルティングが上手^^)
バイヤス布裁断 つなぎ 片側印し付け後 本体の印と合わせて縫います
簡易額縁方法 経験中です
次回作 カリキュラムは有りませんが 予定されている物が無いなら
カテドラルウィンドウお試しして頂こうか?と思っています
何故なら〜〜出来上がりを見た方が 作り方??で感心されるので
〜〜〜意欲が湧くかと思います^^^^


〜教室 2/3(水)4(木)6(土)オープン予定です〜
〜 〃 2/10(水)  13(土)オープン予定です〜
〜2/11(祝日)はお休みします〜

節分が近づき 寒さ真っ只中ですね〜〜
ご安全に〜〜


わたくし、、事務仕事ももう少し連絡待ちなど時間が掛かりますが〜

      ベツレヘムの星をウォーターカラー風に制作中
      これもまた 一番苦手とする物です〜
      挫折しない様に努力します(絵の才能Oなのです)

にほんブログ村
趣味ぶろキルト教室ランキング