外は暖かいようで〜


写真はKDRさんのプルメリア2枚目
縦まつり完成です
今回は土台布 ダンガリー1と浴衣地2
1枚目と接ぎ肌掛け風に仕上げ予定です
アップリケの土台布に切り込みなど^^


〜教室 2/17(水)18(木)20(土)オープン予定です〜
〜〃  2/24(水)25(木)オープン予定です〜
〜〜〜〜〜〜〜〜27(土)お休みします〜〜


当分 三寒四温続くようですが〜〜まだ2月〜〜
体調管理が大変です〜皆さまご用心を〜〜


わたくし〜〜今日も自転車で〜〜と思いましたが〜
     暖かいけれど荒天のようで〜〜中止かな〜
   〜その分ベツレヘムの☆風ウォーターカラーに
    周り布つけましょ^^^


明日から 通常に戻れるのかも 確認せねば〜〜


2/15からNん金アップかと思いましたが〜そうは甘くなく
誕生日月からでは有りませんでした〜〜
だから実質は3月から〜〜どうにも〜〜変よ〜〜
Kい護保険は12月分から 支払いです〜〜
Kん康保険の時と同じ〜貰ってないのに支払いは〜〜
今後 貰われる方 お伝えします〜〜


にほんブログ村
趣味ぶろキルト教室ランキング