〜教室pm1:30〜4:30オープンします〜


写真はYMHTさんの
シルクのハワイアンキルト
TV台のカバーです(横長に)
(写真余計な物が写っていますごめんなさい)
キルト芯は入れず アップリケ周り
キルティング中です



〜教室 4/28(木)am,pmオープン予定です〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
4/30(土)5/4(水)5(木)お休みします
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜教室 5/7(土)オープン予定です〜
〜〃  5/11(水)12(木)オープン予定です〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
5/14(土)お休みの予定です
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

教室風景
KUYMさん、、、5才児スカート 可愛いギャザーのポケット
         口布ミシン パイピングですが縦地です
         スカート本体のギャザー しつけ糸でギャザー
         次回にはベルト部分(ゴムを入れる)と縫い合わせ
        ○ヘキサゴンの紙芯作れたかな?
        ○カテドラルも額縁風に仕立てましょ
KBYSさん、、、ハワイアンキルトの携帯ケース 仕立てへ
         ストラップを見返しで挿みつけます
        ○カテドラルウィンドウ8枚つながり 中心を綴じ
         カーブの縦まつり始まりました
         ポーチに仕上げる予定です(キルト芯 裏を付けます)
わたくし、、、プロティアの縦まつり中
       ○表裏につないだカテドラルウィンドウ
       とりあえずバラバラに しました

       


お休みが続くと 主婦は大変ですね〜〜
思い出しました〜〜〜
朝 昼 晩 の食事のお世話〜〜
m達も 飛び石なのが嫌だと言っておりました〜〜

我が家は 毎日が休日何も変らず〜〜〜


わたくしはお休みの間に いろいろステップアップを考え中
ホップスッテップ ジャーンプ????無理なくにします〜〜
プロテアの縦まつりは 4分の3進みました



にほんブログ村
趣味ぶろキルト教室ランキング