火曜教室pm1:30〜4:30オープンします


写真はKMYさんの
 クラブヘッドカバー側面
キルティングライン記入中
既にキルティング始まりました
接ぎ目横とそのクロスライン
上下 左右 つなぐ為
途中までのキルティング


〜今週 6/2(木)4(土)オープン予定です〜
〜来週 6/7(火曜) 9(木) 11(土)オープン予定です〜

水曜を火曜に 変更しました


教室風景
KBYSさん、、、カテドラルウィンドウファスナーが付きました
         ファスナー端を流しまつりや内側整え完成
         ◎携帯ケース見返しをまつり綴じ 口部分に星止め
         縫い代を落ち着かせました ホックつけた方が良いかな
KMYさん、、、大きなクラブのヘッドカバー側面キルティング
わたくし、、、、36枚の四角つなぎバック 表からも裏からも
        縦まつりで仕上げ中
        持ち手はレザーの物を付けます
 


にほんブログ村
趣味ぶろキルト教室ランキング