教室am9:45〜11:45pm1:30〜4:30オープンします〜


写真はHRSWさんの
ハワイアンキルト
中央は同じで カメさんと
イルカと 2枚構想です
縦まつり準備中
アップリケ布には表に印し付け 
印 内側に(1cm位)仕付け


〜教室 6/11(土曜)pm2:00〜5:00オープン予定です〜

〜来週 6/14(火曜)16(木) 18(土曜)オープン予定です〜

〜〜水曜を火曜日に変更しました〜〜土曜のみ時間変更しました〜〜


教室風景
am KUYMさん、、、ギャザースカート裾まつり終わり完成しました
         ◎紙芯を入れるヘキサゴン たくさん作り
          並べて 巻きかがりでつなぎます
         ◎カテドラルウィンドウ4枚つなぎ
          周りに額縁風に仕上げます
pm TKOKさん、、、170×120の横長 シルクで つながってきました
         壁上部に使われる為 軽くします キルト綿を入れず
         ステッチで(パターンは悩み中)2枚を綴じます
        予定されていた白のシルクだと仕立てが大変そうなので
        生成りの地模様入り(シッカリ)にしました
        大きいのですが中表に縫い パイピングしない方法で
        進めます  TKOKさんなら大丈夫^^
 YMHTさん、、、遮光の為のタペストリ
        厚めのアイボリーに 野菜のアップリケ ハワイアンキルト
        準備中です  裏を付けないなら 結び玉はアップリケ布の
        中に隠しましょう

わたくし、、、キルト芯の端布を小さくして 発泡スチロールのビーズと
       クッション中を作ります


糸 布 買ってきました^^^



にほんブログ村
趣味ぶろキルト教室ランキング