雨は降るようで////


写真はYKTさんの四角つなぎ
応用編40cm角位です
キルティング未経験大きさですが
斜めにクロスで始まりました
表面だけ伸びない用に 仕付けピンを
キルティング進行中の所に シッカリと打ち
裏側も確認しながら進めて下さい
愛犬用の自転車カゴ マットのようです


〜教室 6/21(火曜) 23(木) 25(土曜)オープン予定です〜
〜〃  6/28(火曜) 30(木)  7/2(土曜)オープン予定です〜

水曜を火曜に変更しました    土曜のみpm2:00〜5:00に変更しました

7/19(火)21(木)23(土)お休み予定です
8/9(火)11(祝木)13(土)お休み予定です


心配事は ひとつ解決^^^

書類仕事は 7月初旬書類が来るのを待ちます〜〜
(しかし、皆さん 年金からアレコレ 天引きになりますよ〜)


わたくし、、、ログキャビンの仕立て 以前の物とは違い
      中袋なしで、、、と思いましたが〜〜
      中袋じゃないけどログキャビンのところにも
      裏地を付けます
   書類仕事で頭がいっぱいの状態で進め、、今がある〜〜
   



にほんブログ村
趣味ぶろキルト教室ランキング