今日は 片付けと休憩


写真はAKNさんの30cm角クッションカバー
ピンクッションに次 2作目
キルト芯 厚くなりましたが
丁寧に仕上げて下さいました
同じ30cm角もう1つ作る予定です
◎Wウェディングリング膝掛けも
製図まで進みました
◎カテドラルウィンドウのクリスマス飾りも出来上がりました



〜教室 1/7(土曜)pm2:00〜5:00オープン予定です〜
〜〃  1/10(火曜)12(木)14(土曜)オープン予定です〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お休みに変更〜1/21(土曜)お休みします
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

わたくし、、、クッションもう1つも仕上げます



癒しが 帰ってしまいました〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
出来るだけ 平常に戻らねば〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
気持ちの〜〜〜
中々難しい〜〜





にほんブログ村
趣味ぶろキルト教室ランキング