土曜1/21オープン予定です


Wウェディングリング応用
3リングつなぎました(1/14写真)
今は4つ つながっています
8リングまでは進めたいと構想
只 可愛い布が使いたいと思い
はじめたので〜〜
次回作の構想進めます



〜教室 1/19(木)21(土曜)オープン予定です〜
         〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜来週 1/24(火曜)26(木)28(土曜)オープン予定です〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は朝一 買い物後=Kンダ手芸=北斎美術館 予定しています
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
土曜1/21オープン予定に変更しました〜度々変更申し訳有りません
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

北斎美術館 Kンダ手芸から かなり歩きました
 常設展示だけで狭かったですが 北斎さまは大量な作品を残されたのは
 分かりました^^^タッチパネルでは沢山見られたのでしょうが〜〜
 中々順番は回って着そうもなく 次回に〜〜




にほんブログ村
趣味ぶろキルト教室ランキング