教室am10:00〜12:30pm1:30〜4:30オープンします


写真はTKUEさんの
お手持ちのキットのバックです
キルティング
和装用に小さ目ふっくらに
仕立てる事にしました
今は中袋も付き 持ち手を
見返しで挿み付ける準備中です




〜教室 3/4(土曜)pm2:00〜5:00オープン予定です〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 〜3/7(火曜)お休みします〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜教室 3/9(木)3/11(土曜)オープン予定です〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜教室 3/14(火曜)16(木)18(土曜)オープン予定です〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


教室風景
KUYMさん、、、ヘキサゴンつなぎカメラケース キルティング完成
       大きさ確認後 パイピング布裁断 長さのつなぎ方
       パイピングへ進んで下さい
       ◎椅子シートカバーはログキャビンに決まりました
AKNさん、、、Wウェディングリングつなぎ順調です
KBYSさん、、、パフのバック 底は楕円に決まりました
       中袋 ポケット布決めて裁断して下さい
       ◎パソコンのキーボードカバー
        幾何学つなぎに決まりました 製図と型紙に進みました




わたくし、、、プレゼントする物 以外は気合が入らず〜〜
       キルティングは進めています〜〜〜





にほんブログ村
趣味ぶろキルト教室ランキング