教室 pm2:00〜5:00オープンします


写真はSNSWさんのパフのバック
見返しで持ち手 挿み付け
その後一番上の綿つめ
(花模様の部分にのみにされました)
内袋を綴じつけ 見返しをまつり付け
バック口裏から 星止めで完成


◎ホイールスター25枚の大物キルト分割キルティング中です



〜教室 6/6(火曜) 6/8(木曜) 6/10(土曜)オープン予定です〜
〜〃  6/13(火曜)6/15(木曜)6/17(土曜)オープン予定です〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

7、8月のお休み予定
 7/27(木)7/29(土) 8/1(火)8/3(木)
 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 8/15(火)8/17(木)8/19(土)
 −−−−−−−−−−−−−−−−−−
よろしくご確認下さい
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


趣味なびさまよりプレゼント届いています
 ◎P&G ヘアレシピ ハニーアプリコットエンリッチ
     モイスチャーレシピ/ シャンプー&トリートメント

 ◎ロート製薬 「50の恵 シミ対策美白養潤液
      
是非 お受け取り下さい!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


お休みが 多くご迷惑掛けました〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

教室風景
KMYさん、、、ベビー用Wウェディングリング9リングつながり
      キルティングライン記入後=キルティング
   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
OKDさん、、、今日初日=ピンクッション=製図=型紙=印し付け=縫い合せ
       順調に進みました(写真忘れました)
KWDさん、、、今日初日=ピンクッション=製図=型紙=印し付け=縫い合せ
       順調に進みました(写真忘れました)
TKUEさん、、、カテドラルウィンドウ17枚の四角つなぎバック浅め
       鏡部分花柄を縦まつり始まり=裏地の型紙=裁断
TKDさん、、、ハワイアンキルト&リバースアップリケお試し
      並行 ピンクッションの製図=型紙=印し付け=縫い合せ
写真忘れました〜〜〜





にほんブログ村
趣味ぶろキルト教室ランキング