教室 pm1:30〜4:30オープンします


Wウェディングリング1つ
それも細かな接ぎなしで
45cm角クッションカバー
キルティングはじめました^
◎ラテアートのハワイアンキルト
も、、縦まつり始めました




〜教室  6/8(木曜)6/10(土曜)オープン予定です〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜来週 6/13(火曜)6/15(木曜)6/17(土曜)オープン予定です
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お休み 7/27(木)7/29(土)
    8/1(火)8/3(木)
    8/15(火)8/17(木)8/19(土)
お休みします〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


趣味なびさまより プレゼント
  ◎P&G ヘアレシピ ハニーアプリコット エンリッチ
      モイスチャーレシピ/シャンプー&トリートメント
  ◎ロート製薬 「50の恵 シミ対策 美白養潤液」

届いています^^^お受け取り下さい^^^


教室風景
WTNBさん、、、数珠入れ寸法が分かったので、、製図=裁断
       やはり見本の写真通り、ファスナーとホック(マグネット)
       付けることにしました 3つです〜〜
      ◎ペットボトルケースはファスナーは付けない事に〜
      ◎キットの1つ がま口〜から ポーチに変更
      ◎巾着型 裁縫道具入れは ピンクッション布 裁断
SNSWさん、、、パフのバック 中袋 見返し綴じが終ってきたので
       バック口に星止めで完成しました
      (作品 数をこなされて来ると 出来上がりがスッキリ綺麗!
      ◎チュニックの襟ぐり=袖ぐり=見返しつき
       縫い代を切り揃え 切り込みを入れ 出来上がりラインに
       ステッチしましょう
      ◎コースター 四角三角つなぎ 薄い芯を入れました
       2つ仕上げましょ
    ホイールスター25枚のコタツ掛け 分割キルティング

わたくし、、、ハワイアンキルト ラテアート始めました


月曜在宅=ベランダの植木手入れ  ガスレンジ周りピカ止まり



にほんブログ村
趣味ぶろキルト教室ランキング