教室 pm1:30〜4:30オープンします


写真はAKNさん30cm角クッションカバー
四角つなぎの2作目です
同じ型紙を並べ方をアレンジされました
キルティングラインもバイヤス地の目
初挑戦で 慎重に進めましょう
ファスナーも短く変更でき
仕立てが楽になります(留め金具にて)



〜教室 6/29(木曜)am11:00〜13:00のみオープン予定です〜
     amはわたくしの都合により遅くから始めます
     pmは断水予定の為です
〜教室 7/1(土曜)pm2:00〜5:00オープン予定です〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜来週 7/4(火曜)7/6(木曜)7/8(土曜)オープン予定です〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
教室予定表お渡ししています=お休みなど確認よろしくお願いします
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は雨が降らないと 良いけれど〜〜


教室風景
YSMさん、、、ハイビスカス ハワイアンキルト45cm角クッションカバー
      2つ目キルティングが完成 ファスナーも綺麗に付きました
      合わせてしつけ=ミシン完成です
      ◎ベビー用マット1m角で構想Aンパンマンの可愛い布と
      生成りの20cm角つなぎキルティングでキャラクターはどうかな^
KMYさん、、、パフのバック中袋のポケットが付きました
      持ち手を見返しで挿みつけ=その後パフに綿を詰めます
      ◎レイヤードのスカート お直し
SNSWさん、、レースのチュニック襟ぐり袖ぐりに見返し付き=ステッチで
      押さえました=後ろ中央に開きが有りビーズ等で留め予定
      ◎プルメリアのキルト完成写真 写せました
      ◎ポーチを構想 表つながりキルティング
       ポーチ口は真直ぐにファスナー予定です

わたくし、、、、ラテアートハワイアンキルト ファナー付け完成
        仕立てミシンも今日 予定!!=完成しました
        ◎ベビー用マット30cm角つなぎで構想
      
        ◎次回作 決まっていますがもう少し構想!!
        (布探しを始めます^^^)
       ◎モラの見本になるもの=スラッシュキルトの見本など
       考えます(実行有るのみ)


にほんブログ村
趣味ぶろキルト教室ランキング