教室pm2:00〜5:00オープンします



写真は
KMYさんの
ベビー肌着
←小さ目
サイズで
出来上がり

⇒は、襟周りのパイピング



〜教室オープン日変更有ります〜後程お知らせします〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜お休み 8/19(土曜)休みます〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜教室 8/22(火曜)8/24(木曜)8/26(土曜)オープン予定です〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日は何から〜〜〜
今は雨です〜〜


教室風景
HJTさん、、、ベビー用サンプラーキルト 慎重に少しずつキルティング
   ○クリスマスキルト周りの仕立て、パイピング無しで縦まつり
   ○40cm角クッションカバー ファスナー付け2段階目まで
    進まれてきましたが お直しに手間取りました
TKUEさん、、、カテドラルウィンドウの四角つなぎバック仕上がりました
       何時もながら綺麗に丁寧に出来上がり=安心です
       ○生成りとチェックでハワイアンキルト始まりました
       マンゴーのパターン 細い切り込み尖がり先を
       縦まつり経験して頂きました
KMYさん、、、ベビー肌着 沢山出来上がってきました
      ◎Wウェディングリング 凹みのパイピング初体験
       まずは1段階目細かく縫えています

わたくし、、、ベビー用縦横落としキルトが終わり、、キルティングラインが
       決まらないので周りの星止め進めています




にほんブログ村
趣味ぶろキルト教室ランキング