教室 pm2:00〜5:00オープンします

写真は下部へ移動してしまいました
斜め掛けショルダー
リバースアップリケに
ハワイアンキルト
(8/16写真です)
両面 アップリケ=キルティング
マチも作りました




本日、、台風の行方が心配です!!
皆さま ご安全にお越し下さい!!


〜教室 9/5(火曜)9/7(木曜)9/9(土曜)オープン予定です〜
〜〃  9/12(火曜)9/14(木曜)9/16(土曜)オープン予定です〜
〜〃  9/19(火曜)オープン予定です〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お休み==9/21(木)9/23(祝土)9/26(火)お休みします
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜教室 9/28(木曜)9/30(土曜)オープン予定です〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
8月には急なお休み変更 申し訳有りませんでした!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


教室風景
OKDさん、、、ピンクッション キルティング丁寧に進んでいます
       中袋も裁断出来ました
KWDさん、、、ピンクッション キルティング始まりました
      沢山ですが 慣れるのが目的です=頑張れ!!
KMYさん、、、ベビー肌着長着も2つ進んでいます
      ◎ベビー用Wウェディングリング V字のパイピング完成
      リングの中 くるま のキルティングライン始まりました
TKDさん、、、ブックカバーのワークショップ(9/19(火)下北沢スタバにて)
      ◎12月の展示に向け構想進みました
わたくし、、、明日はミシンを掛けます
      

この涼しさのまま、、、とは、、無理なのか???


〜趣味なびさまより
  大塚製薬「オロナミンCドリンク」プレゼント届いています

 「 #趣味なび #オロナミンC 」



にほんブログ村
趣味ぶろキルト教室ランキング