教室am10:00〜12:30pm1:30〜4:30オープンします


ツマラナイ写真ですが
2m角の補修です
大き目のチェックがホツレ
動物柄で覆いました
表側は可愛い布を集め
ホットカーペットカバーです




〜教室 12/9(土曜)オープン予定です〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
来週 12/13(水曜)12/14(木曜)12/16(土曜)オープン予定です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

教室風景
AKNさん、、、Wウェディングリング 9つなぎ予定
       布裁断は終わっています=4リング目
      つなぎ中
TKOKさん、、、ホイールスター8枚つなぎ パイピング無しで仕上げ
       星止め後持って来て下さいました
      ◎次回作 斜め掛けショルダー 姫モンステラ
       ハワイアンキルト始まりました
      ハワイアンキルト エンゼルトランペットやアンスリューム
      経験済みですが 姫モンステラパターン 深い切り込み
      部分を復習 お試しして頂きました
YMHTさん、、、うさぎさんが進んでいます


皆さんの写真忘れました〜〜〜

わたくし、、、チェックつなぎ 製図=型紙=裁断始めたものの
       思案中(布の厚みを揃えるのが難しい)
       ◎布配置アレコレお試しつなぎ



にほんブログ村
趣味ぶろキルト教室ランキング