今年も1年有難うございました!

12/31なのに写真が文字化けで〜〜〜

時間を置いてもダメなので
新作○の予定製図(それも色が〜)
クッションシリーズが載せられないな〜


何て言ってたら載せられました〜〜
丸いので1年が締めくくれました!!



Wウェディングの布使いを変えてみました
45cm角のクッションカバー
(2017/6/13)
布遊び 楽しい!!






今年も1年間 暑い時も寒い時も お越し頂き有難うございました!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018年もよろしくお願い致します
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
教室 1/6(土曜)オープン予定です=初日です
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〃  1/10(水曜)1/11(木曜)1/13(土曜)オープン予定です
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
皆さまのお越しをお待ちしています


やはり、、、年末仕事 納めます!!

松の内に パッチワーク三昧^^^^^
     手帳の書き写し
    後何が有ったかなあ〜〜
    写真(mの)貼りかえ
   
しかし、、、除夜の鐘つき=今年が最後にしようかと〜〜
      蕎麦は買ってないので年越し蕎麦は今後も行きます
      (何時からか???調べたけれど解らない)
     108までに付くには早目に行き 本堂でお話聞くのよ
                     (靴脱ぎます)
                    それ自体が苦痛でも有り
     後一部掃除==夕飯=鍋






にほんブログ村
趣味ぶろキルト教室ランキング