教室pm1:30〜4:30オープンします


写真はTKOKさんの
斜め掛けショルダーバック予定
モンステラ ハワイアンキルト
丁寧に縦まつり完成しました
中央が底です(細かなチェックに花柄)
土台布切り込み 切り取り終わり
キルティング
ハワイアンキルト3作目 一番 楽だったのでは?




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
教室  1/25(木曜)1/27(土曜)オープン予定です
〃  1/31(水曜)2/1(木曜)2/3(土曜)オープン予定です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

寒さが続きます〜〜皆さまご安全にお越し下さい
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

教室風景
KMYさん、、、ドランカースのポーチ4つ完成
      プレゼントされるので ファスナーの端も
      丁寧に整いました
      ◎姫モンステラキルティング ウェーブ記入
      キルティング
      こちらはパイピングしない方法で仕立てます



わたくし、、、、ミシン掛けの為には 布裁断など〜
        その後 新作もキルティング
            =========のみ進みました

朝から買い物=掃除=今日も1日 元気でいます!!



にほんブログ村
趣味ぶろキルト教室ランキング