教室am10:00〜12:30pm1:30〜4:30オープンします


写真はSNSWさんの
手提げバック仕上がりました
細かなキルティングです
中袋を付けず キルティングの裏側に
貼り付けポケットの時は
2mm位内側に全返し縫いでシッカリ付けます
ただしキルト芯位まで=表にヒビカヌヨウニ
使い勝手は可動式のポケットの方が便利です




本日amのみ空有ります
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
教室 3/31(土曜)オープン予定です
〃  4/4(水曜)4/5(木曜)4/7(土曜)オープン予定です
〃  4/11(水曜)4/12(木曜)4/14(土曜)オープン予定です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

台風近づきませんように〜〜〜


教室風景
TTYMさん、、、ピンクッションキルティング細かく出来ました
       仕立てへサイズ確認=全て全返し縫い=中袋に詰め
       本体に入れました=土曜にシッカリ綴じましょう
      ◎ナインパッチの2作目キルト芯を入れキルティング
       結び玉の入り方隠し方も説明=コースターに仕立てます
      ◎姫モンステラのハワイアンキルトお試し=途中ですが
      ◎本番のモンステラのクッションカバー 型紙を作りました

KMYさん、、、ハワイアンキルトのマンゴークッションカバー縦まつり完成
      土台布に切りこみ入れ=マンゴー部分のキルティングライン
      記入しました=次回はキルティング準備へ
      姫モンステラのポーチ2作目ファスナー付けへ
NKGWさん、、カテドラルウィンドウの はさみ入れ2つ完成
      ハワイアンキルト ハートのノレン構想中
MTMRさん、、、ネクタイ地等のWウェディングリング6リング
       キルティングが出来上がり カーブの外回りを
       パイピング始まり
       ◎毛糸の刺繍をバックやフープワークに構想
AKNさん、、、ティアレのハワイアンキルト進んでいます 

わたくし、、、布裁断〜〜




にほんブログ村
趣味ぶろキルト教室ランキング