在宅〜〜


写真はKMYさんの45cm角クッションカバー
ハワイアンキルト マンゴーのパターンです
ハワイアンキルト経験は有りますが
深い切込みなど慎重に丁寧に進まれています
(3/29写真です)
土台布に切り込み等入り=キルティング
◎姫モンステラのファスナー付けも
(2作目)出来上がったかな




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
教室 4/11(水曜)4/12(木曜)4/14(土曜)オープン予定です
  各日共 席 余裕有ります
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わたくし、、、、Mニヨンの布 ハギレも捨てられず〜〜接ぎ〜
       ミシン何とか 厚地用復活しました
       同じミシンが2台ですが 薄地用と厚地用に分けていました
       厚地用が 縫えず=薄地用で全て縫っていて=昨日は
      異常な音の大きさに〜厚地用を修理に出さねばと思い
     〜〜お試ししたところ=何とか復活しました
      人もミシンも 酷使はいけない様です
      ◎新作○◎仕上げは無理だけど=キルティング進めます

買い物へ==行くのが朝仕事になりそう〜〜




にほんブログ村
趣味ぶろキルト教室ランキング