教室am10:00〜12:30pm1:30〜4:30オープンします


写真はUMKWさんの
1作目ピンクッション完成
(5/9写真)
キルティングは2つ目でしたが
先に仕上がりました
ハワイアンキルト姫モンステラでお試し中
モンステラの型紙を大きくしています
次回は本番へ進みましょう



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日 5/17(木曜)am*pm共 空き席有ります
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
教室 5/19(土曜)オープン予定です=満席予定です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

教室 5/23(水曜)5/24(木曜)5/26(土曜)オープン予定です
   ↑満席予定です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

教室風景
TNIさん、、、パフのバック用しつけ24枚X2=ミシンで繋ぎましょう
      底の部分はキルト芯も一緒に縫います
      ○ベッドカバーも構想 全体の大きさ 確認しながら
      チューリップの布も決めましょう
KMYさん、、、マンゴーのクッションカバー出来上がりました
      ◎パフのクッションカバーは42cm角仕上げです
      ◎ハイビスカスのハワイアンキルトもクッションカバーです
TTYMさん、、パフのバックは3×7段つなぎ バックに仕立てます
      ◎シェルではなく波に黒で制作中+トラのアップリケ予定
AKNさん、、、ティアレのミニキルトはプレゼントされました
      ◎Wウェディングリングのつなぎに戻られました
      ◎ドランカース波も進めましょう

わたくし、、、、パフ=豆状お試ししてみます
        プルメリア進めました



にほんブログ村