教室am10:00〜12:30pm1:30〜4:30オープンします


写真はTKOKさんの
モンステラバック
アップリケ周りも
モンステラ ラインキルティング
ショルダーの予定でしたが
マチを大きくされて重くなりそうなので
手提げに変更予定です(仕立て完璧)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日 pm満席予定 am空き有り
    (WTNBさん*KUYMさん*TTYMさん*AKNさん*NKGW,Aさん)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
教室 6/2(土曜)pm2〜5オープン予定です(1席空き有り)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
教室 6/6(水曜)6/7(木曜)6/9(土曜)オープン予定です
                  ↑満席予定
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

教室風景
WTNBさん、、、カテドラルウィンドウ=バックの仕立てを考えましょう
       ファスナーや持ち手もご希望に添うよう努力します
       ◎ヨーヨーを4角つなぎバックに17枚の浅い形に
       ヨーヨーを四角く縫うまでは進めて下さい
       ◎紫陽花のお花は今シーズン間に合いませんが
       もう少しお花を増やしましょう(布も型紙も忘れずに)
       ◎キットの裁縫道具入れ=また解く事になりましたが
       内底に針山まで付けられました(長く掛かったけれど〜)
KUYMさん、、ツリーが2つ+オーナメント=飾り方を考えましょう
      ◎お稽古バックも 小2のチェックの絵に感動です
      希望通りに4角つなぎ始っています
NKGW,Aさん、、ハートの暖簾=縦まつり 縫い代を揃える事
      切込みが大切な事 縦まつりの針の進め方=確認
      暖簾なので=結び玉等は裏に出さない
TTYMさん、、パフの内袋は縫えました〜持ち手が5mm以下の縫い代は〜
     ◎黒の波+トラアップリケは次回から〜波の中のファーの布
     縦まつりを経験してからね ポーチ反対側は 黒とファーの波
AKNさん、、、Wウェディングリング6つ繋がりました
      9枚予定です

わたくし、、、星止め中!!



にほんブログ村