教室 pm1:30〜4:30オープンします


写真はMURさんの
4角つなぎ復習シリーズ
パイピング簡易額縁
経験2つ目 
キルト芯が厚くなると(ドミット芯薄手)
返し縫い等糸引きはシッカリしましょう
まだまだ復習作品が続きますが〜〜
お手持ちのキットも始め〜オリジナルも〜



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日 空き席有ります (UMKWさん*MURさん)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
教室 6/7(木曜)6/9(土曜)オープン予定です
   ↑空き有り  ↑満席予定
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

梅雨入りするのかなあ〜〜〜
ご安全にお越し下さい!!!


教室風景
UMKWさん、、、モンステラの縦まつり ほぼ完成
       土台布の切り取りや切り込み=ゲットウ(Yモリ)の
       アップリケ始まり=ファスナー側の布裁断
MURさん、、、キットのドランカース○大きい方は4つ繋がり
                キルティングは周りの仕立て後に
                ○小さい方も接ぎを進めましょ
       4角つなぎポーチ予定2作目キルティング
       ○1作目は次回ファスナー付け
      (ドランカース7,5cmX16枚も)


わたくし、、、、プルメリア縦まつり進めています
        我が家のモンステラ*パキラの型紙(葉を型取り)
        組み合わせて自身のベッドカバーNO,2にしようかと〜


雑事事務仕事は片付けましたが
秘かな掃除はまだ終らず〜〜〜〜



にほんブログ村