のんびりしながら整理整頓〜











←(6/15)                          ⇒(6/25)
プルメリア部分縦まつり完成      周りつなぎ終えました
プルメリア周りから落としキルト始めました


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
教室 7/4(水曜) 7/5(木曜) 7/7(土曜)オープン予定です 
   ↑満席予定   ↑満席予定  ↑ 1席空き
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もう7月になっていしまいました〜〜〜はや〜〜い

梅雨が明けたとか〜〜〜はや〜〜い

猛暑続きで〜〜熱中症対策だけでは心配です〜

皆さまご用心下さい〜〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
わたくし、、、プルメリア キルティング厚地ばかりで大変かな?
       っと思い始めましたが〜〜やわらかく〜大丈夫そう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クロスワード=苦戦ながらも少し整理

冷凍庫がいっぱいで注文見直し〜


平常心で過ごします!!!昔、、良く聞いた言葉だな〜〜


にほんブログ村