教室 pm2:00〜5:00オープンします



写真は
UMKWさん
モンステラ2作目
←6/27
⇒7/4


縦まつり進行中
◎1作目はクッションカバーに仕上がりました



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日 1席空き有ります(OKDさん*KWDさん*SNSWさん)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

教室 7/11(水曜) 7/12(木曜) 7/14(土曜)オープン予定
   ↑1席空き    ↑満席予定    ↑空き有り
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

教室 7/18(水曜) 7/19(木曜)7/21(土曜)オープン予定
   ↑1席空き   ↑空き有り    ↑空き有り
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お休み=7/25(水)*26(木)*28(土)休みます
==========================


ご確認よろしくお願いします〜

雨は降らないのかな〜〜〜熱中症はご用心下さい


大雨で各地〜心配な状況です〜〜ご安全に〜〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

教室風景
KWDさん、、、4角つなぎ鍋ツカミ用なので ジャージをプラスしていて
      キルティング大変ですが〜今日はかなり進めました
      次回はパイピングへ進めそう
SNSWさん、、お雛さま用うさぎさん 耳*袖*頭などの説明
      久し振りで中々思い出さず〜〜
      オレンジピール1パターン繋いで見て下さい
OKDさん、、、アルバムスター2つつながりました
      その他のつなぎも考えましょう

わたくし、、、プルメリアキルティング
       うさぎの縫い方見本になる様=途中の物を作ります




にほんブログ村