教室 8/4〜8/18までお休みします


写真はTKOKさん
(2/8写真です)
ハワイアンキルトの経験は
エンゼルトランペットとても小さく
(ゴルフのパターカバー)
アンスリュームの円形テーブルカバー
今回は我が家の姫モンステラのパターン
バックが出来上がりました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お休み多く=写真不足の為2018/2月頃から振り返ります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お休み=8/4(土)〜8/18(土)お休みします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

教室 8/22(水曜)8/23(木曜)8/25(土曜)オープン予定です

が、、、、確定次第お知らせいたします
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

猛暑も台風もオサマッテイルト〜良いのですが〜〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今朝は朝から散歩に出掛けました〜〜公園でのラジオ体操の方
      ランニング〜ウォーキングの方〜凄い人数でした〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わたくし、、、m5のバック補修 上手く進めず〜〜簡単補修 後
とりあえず穴はフサギました
       新たに布を決め〜作る方向へ軌道修正
       チャンと裁断=ミシン掛け
        PKMNの布がまだ有り+ダンガリーと合わせ
        少し浅めに作りました
      プルメリアの落としキルトに戻りたい
        落としキルト完成
   本日は朝の散歩〜〜夕方の買い物まで〜〜〜少し頑張りすぎた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
また、、、猛暑と台風に悩む1週間でしょうか???


m2の県大会はどうなるのかな〜〜




にほんブログ村