教室 pm1:30〜4:30オープンします


写真はAKNさん(5/31)
Wウェディングリング
つなぎコツコツ進まれています
少しずつでも続けていれば
時間が掛かっても出来上がります
ドランカース 波も構想されています




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
教室 8/30(木曜)pmのみオープン予定です=2名予約
 〃 9/1(土曜)pm2〜5オープン予定です=2名予約
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

教室 9/5(水曜)9/6(木曜)9/8(土曜)オープン予定です
 〃 9/12(水曜)9/13(木曜)9/15(土曜)オープン予定です
 〃 9/19(水曜)9/20(木曜)9/22(土曜)オープン予定です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
長くお休みしていましたが〜〜通常オープンできました

皆さまよろしくお願いいたします

台風や猛暑など=自己判断で=気をつけてお越し下さい

お待ちしています
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
教室風景
UMKWさん、、、モンステラのクッションカバー2つ完成
       3作目はマンゴー=キルティング始まりました
       4作目は同じ布合わせで=月下美人型紙制作
       ◎バックの構想も進んでいるようです
MURさん、、、2ヶ月開いてしまいました
     ◎ドランカースのクッションカバー=キルティング上手く出来て
      ファスナー側の布裁断
     ◎4角つなぎパイピングしない方法で=ファスナー付け
        〃  パイピングの仕立てで次回ファスナー付け
     ハワイアンキルトお試しやキットの物2つは次回に 

わたくし、、、今日は追加の 花のキルティング
       次回作アレコレ浮かびすぎて〜〜〜
       しかしシルクでログキャビンからにしようかな〜〜


癒し所は〜夏休み終わり〜〜始っています〜〜



にほんブログ村