教室pm2:00〜5:00オープンします


写真はMURさん(9/27)
ドランカースのクッションカバー45cm角
完成しました(初めての大きさです)
キルティング=縦横→カーブへ慎重に=綺麗
ファスナー付けも丁寧です
◎キットもポーチのファスナー付けも進行中
◎ボウタイのつなぎも始まりました




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日===4名予約=満席です(MTMRさん*OKDさん*KWDさん*KNZWさん)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
教室 10/10(水曜)10/11(木曜)10/13(土曜)オープン予定
   ↑3名予約    ↑am1名pm2名  ↑1名予約
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

教室 10/17(水曜)10/18(木曜)10/20(土曜)オープン予定
 〃 10/24(水曜)10/25(木曜)10/27(土曜)オープン予定
 〃 10/31(水曜)11/1(木曜)オープン予定
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

祝日お休み==11/3(土)はお休みします
=========================

ご確認よろしくお願いします

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
買い物行って来ました〜〜〜交通網のアクシデント+雨でしたが

糸*ハサミ*ファスナー*布も買えました(糸=色は揃っています)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

教室風景
KNZWさん、、、ハワイアンキルト=ボンバックスの縦まつり=土台布
       切り込み*切り取り後キルティング準備へ
       ○ドランカーすのバック=縦横のキルティングから
       ○ポーチの方は楕円のパイピング仕立て予定なので
        キルティングは楕円を決めてからにして下さい
MTMRさん、、毛糸の刺繍をバックに=マチと表裏がミシンで繋がりました
      縫い代始末後=メートライン(パイピングの様に挟める)で
      バック口や持ち手を付けます(中ポケット出来上がっています
KWDさん、、、鍋つかみの仕立て=パイピング始まりました
      カーブが難しいですが慎重に進めましょう
      ○次のポーチの布等お持ち下さい
OKDさん、、、アルバムスター3枚のミニキルト間の布決まり=全体の
       つなぎへ進みましょう
       色合い優しく人柄そのまま〜〜

わたくし、、、、シルクの裁判所の階段=バック予定=キルティング
        ハワイアンキルト=マンタの縦まつり中





にほんブログ村