晴れるかな〜〜〜


写真はMURさん(10/10)
キットの作品出来上がりました
15cm角位です
膨大な仕様書でしたが
1部変更して制作しました
小さい物は周りをミシン後縫い代を整え
表に返してからキルティング
(ミシンだと縫い代が少なめに切れるのでスッキリ)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
教室 10/24(水曜) 10/25(木曜)10/27(土曜)オープン予定
   ↑1名予約    ↑1名予約   ↑2名予約
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
教室 10/31(水曜)11/1(木曜)オープン予定
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お休み==11/3(土)祝日お休みします(ご希望あればオープン可能)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さまのお越しをお待ちしています


わたくし、、、シルクのバック=本体とマチをミシン後 パイピング布を
       手縫いで縫い代を包みました
       バック口もパイピング後ファスナー付けへ=>
       持ち手付けも考え中
      ◎ハワイアンキルト=マンタの縦まつり
          ファスナー付けも一手間増やした方法試作


太平洋に 熱 の文字が有った様な〜〜〜不安〜〜〜


にほんブログ村