教室am10:00〜12:30pm1:30〜4:30オープンします


シルク(大島紬)バック完成(10/22)
裁判所の階段=表を接いでから
キルティングしました
細く=芯+裏まで縫うのが大変なので
持ち手は金具をピッタリの物を
探してきてから作る予定です
ファスナー先は羽織の紐です


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日=教室am〜pm=2名予約(KUYMさん*SNSWさん)席余裕有ります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お休み===11/3(土)祝日お休みします=========
===========================================

教室 11/7(水曜)11/8(木曜)11/10(土曜)オープン予定
   ↑2名予約   ↑3名予約   ↑3名予約
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11月に入っていしまいました〜〜〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
教室風景
AKNさん、、、Wウェディングリング7つ目のつなぎに進めます
      無理せずゆっくり続けましょう
SNSWさん、、オレンジピールのつなぎ見本1つ出来上がっています
      配色など色を塗ったりして考えてみて下さい
     大きな物の経験も有るので=全体をつないでから
     キルティングでも大丈夫ですし、、、、
     分割しても表をカーブに縦まつりで接ぐ事も出来ます
     ◎うさぎさん胴体作り着物下身頃とつなぎました
      重ね襟を付け=着物上身頃も着せられました
      耳を綴じ配置をよく考え付けましょう
     帯をつけてから 袖をつけます
わたくし、、、皮と薄地布のミシン掛け見本=上手く掛かりました
      ◎マンタの周りはウェーブではなく水の流れ風に
       キルティングしています




にほんブログ村