事務仕事済ませようかな~

f:id:pwdaisuki:20190727145400j:plain

巻き貝はリバースアップリケ~二枚貝キルティングラインで表現=貝は白い物と言うイメージを崩せなかったかなあ~

教室 8/17(土)pm2~5オープン予定

まだ猛暑の様ですね~

教室 8/21(水)8/22(木)8/24(土)

〃     8/28(水)8/29(木)8/31(土)

猛暑は続くのか?

台風は?心配です~

皆さまのお越しをお待ちしていますが

自己判断にてご安全に!

わたくし=ハワイアンキルトのアップリケまで済んでいる物をキルティング準備します~次回作の布が決まらず~

普通の新聞を読んでいなくて=子ども新聞でヨーロッパの40℃超えの記事=温暖化=20年以上前に温暖化が進まない様に毎日世界中の方と監視している研究者のアンケートに協力(バイト)しました=こんなになるまで~皆の意識が低すぎたのか~健康な地球を次世代へ

パッチワーク大好き