ラグビー🏈良かったな✌️

f:id:pwdaisuki:20191005164339j:plain

写真はOKDさんアルバムスターのキルティング順調に進まれています~キルティング楽しい様でハイペースです~いいな!

教室   10/16(水)    10/17(木)   10/19(土)

           ↑2名       ↑am1pm0     ↑1名

教室   10/23(水)   10/24(木)   10/26(土)

~~オープン予定です~

お休み予定=11/9(土)お休みします=決定しましたらお知らせします

皆さまご安全にお越し下さい~

~~台風もう来ません様に!

わたくし=生なり布アイロンすればアイリッシュチェーンのつなぎ進めます~ハワイアンキルト=プロティア=ウェーブキルトも進めます

排水管清掃のお陰でアチコチ掃除も出来ました!以前はマメにスッキリさせていたのですが!~~もう少し頑張ります

こんな日常が続くのか~~不安な台風でした~直ぐ側で河の氾濫~浸水~心よりお見舞い申し上げます~今回我が家も人事ではなく~一晩不安に過ごしました~今後もと思うと毎日を大切に過ごします

パッチワーク大好き