教室pm1:30~4:30オープンします

f:id:pwdaisuki:20191114142941j:plain

写真はKMYさんハワイアンキルト=ハイビスカスの45cm角クッションカバー完成しました~細かな縦まつりもお花らしいキルティングラインも丁寧に仕上がっています~レモンスターのつなぎ始まったかな?

〇本日=教室 1名(UMKWさん)

お気をつけてお越し下さい!

〇教室  12/5(木)    12/7(土)オープン予定

            ↑am0pm1   ↑1名

〇教室  12/11(水)  12/12(木)  12/14(土)

             ↑満席      ↑am2pm0    ↑1名

オープン予定です~

皆さまのお越しをお待ちしています!

〇〇年内最終日=12/26(木)オープン予定

〇2020年 は 1/8(水) よりオープン予定です~

気忙しい12月ですが 皆さまご安全にお過ごし下さい

教室風景

UMKWさん=8角形+3角形=4角形を4X5をバック片面つながりました~キルティング準備=糸しつけとピンしつけ~縦横ライン~8角形の中は渦巻き予定=つながり縫い代が見えなくなり8角形や3角形がスッキリしてシルクが活き活きしました

わたくし=アイリッシュチェーンのつなぎ進めます=布を眺めて構想したいなあ~6ブロックまで進みました

パッチワーク大好き