教室pm1:30~4:30オープンします

f:id:pwdaisuki:20191127160608j:plain

写真はUMKWさんの8角形+3角形=4角形の4列×5段つなぎ進まれています~つながると黄色や青の色合いが活きてきました

〇本日=教室 2名(UMKWさん*MTMRさん)

~お気をつけてお越し下さい~

〇教室 12/19(木)   12/21(土)オープン予定

           ↑am3pm2    ↑1名

〇年内最終週

  教室   12/25(水)   12/26(木)オープン予定

           ↑1名          ↑am2pm1

皆さまご安全にお越し下さい!

〇〇2020年はじまり

教室  1/8(水)    1/9(木)   1/11(土)

        ↑1名    ↑am2pm2   ↑?

皆さまのお越しをお待ちしています

教室風景

UMKWさん=上記写真のキルティング丁寧に進まれています=手抜きされないので見習わないとね!持ち手も考え中

MTMUさん=毛糸の刺繍=グラニーバック2作目キルティングも丁寧に仕上がり~仕立ても順調です=内ポケットも2つ付きます

わたくし=アイリッシュチェーンの周り4辺目つなぎます=キルティングラインも考えます~4辺つながりキルティングライン記入斜めかな?と思っていましたが参考にした本の円が良いので型紙作りました少し大きいので(円が)+ラインも考えます!

パッチワーク大好き