教室は1/9(水)からです


写真はMURさん(12/15)
フレンドシップスプール
すべてがカーブのつなぎ
合印+切り込み=丁寧に=キルティング
45cm円高さマチ8cmのクッションカバー
つなぎやキルティングの手縫い糸
ホツレ防止に45cm位にミシン掛け
中=羽毛のシッカリなので入れ易くするため
高さマチに長いファスナーを付けます
たくさん作品を作って下さり感謝します



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
教室 1/9(水曜)1/10(木曜)1/12(土曜)オープン予定
   ↑2名予定  ↑4名予定   ↑2名予定
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年もよろしくお願いいたします
皆さまのお越しをお待ちしています

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

わたくし、、、オレンジピールを45cm円にする為
       生成り布にカーブ縦まつりしました
      皆さまに見学頂いてから=キルティング=円座カバー
     メイプルリーフは裁断した物がなくなりました
     全体をまとめる布がまだ決められずにいます


しかし、、明日からは掃除の時間も〜〜と思っています

今日は我慢してきた〜お出掛け予定〜

桜もち買えました〜B-Rも飲めました〜買い物も出来ました〜
恵比寿神社もお参り^^^



にほんブログ村