皆さん家にいましょう

f:id:pwdaisuki:20191219143956j:plain

写真はSKTさんの1作目ピンクッション完成+2作目も始まっています~教室オープン出来ずお会いできませんが~2作目も進めて下さい

~~~~~

毎日の感染者の数に2週間前の自身の行動はどうだったかと確認しています

本当に気をつけて生活しなければ!

SMSでご心配のメッセージが届いたものの~発信者が解らず~スマホにしてから成りすまし等のものがSMSで届くので返信が恐くて出来ません~名前を書いて下さい

コロナの事でも怪しいのが増えているらしい~ご用心を

~~~~

わたくし=ハワイアンキルト=ナウパカの中央部分=葉12枚縦まつり完成+お花16中13まで進みました

~~~~

困ったパソコンで編集画面に行けない=写真取り込めない~なぜ?

私だけじゃなかったので~待っていました~先程戻りました~ホッ!

皆さんお家にいらっしゃるのですね~ネット注文がアクセスオーバー

今日も掃除や整理整頓

肩こり解消の散歩(公園も人が多い)

パッチワーク大好き