まだまだ安心は出来ない

f:id:pwdaisuki:20171109145742j:plain

写真はTKOKさんのホイールスター8枚の大きめキルト=中央の小さなつなぎ+間の小さなつなぎ=全て丁寧です=いつも全力投球で見習います

~~~~

まだまだ気をゆるめてはいけないのです

あちこちのクラスターが不安です

先行き不安ばかりで~

都知事の大学の話は選挙前には出てくると思っていました

しかし築地問題もオリンピック問題も引き継いだものであり、コロナ対策での働きで今そんな事で引きづり下ろして欲しくない。

こんな時  代わって小池氏と同じ事が出来る人がいるなら教えてください

毎日の努力が都知事選の為だと言う人は無責任   投げ出されないだけの人物が必要です

自身の失敗や嘘を何とか誤魔化そうとしている人は選挙では選びません

(直接  選挙じゃないからムカツク)


~~~~

わたくし=ハワイアンキルト=ナウパカの葉や茎のキルティング進めましたまだ2分の1位~お花に進むのはまだ先

整理整頓=布類もはじめます.

パッチワーク大好き