心穏やかに過ごせますように!

f:id:pwdaisuki:20170627170427j:plain

写真はSNSWさん?のハワイアンキルト=プルメリアです~何時も丁寧でコツコツ制作されます

作者の名前に?を付けていますが、スマホには関連記事が有り確認できます

今そのスマホの注目記事のトップが??で何故?です=以前にも有ったけど?なぞ?

~~~~

医療従事者に感謝して自粛生活続けます

全国的に1000人越えてしまった

500人位だったのに~~

オリンピックの判断も考えて欲しい

アスリート達の期待が心配です

~~~~~

我が家の凸凹はどうすればよいのか

もう方法が解らない?(ご機嫌取りの様で素直になれない)

今日も1日がはじまる

O本の整理処分でNだめのヨーロッパ編を発見=楽しんで~気力体力に

(Y市に有ると思い込んでいました~少しハッピー)