心穏やかに過ごせますように!

f:id:pwdaisuki:20140524141101j:plain

写真はSNSWさんの三角を四角にのベッドカバー=3分割の中央部分のつなぎです(写真?合ってる?)=また3回目でした(スマホで書いていると=言い訳

毎日の写真は2014年の物です

パソコンが古いので何時書けなくなるか~~

~~~~

医療従事者に感謝して自粛生活続けます

毎日減らないな~全国も多すぎる

オリンピック諦めましょうよ

東京にいるのが~心配!

~~~

ラインを頂き少し元気が出ました

じゅうたん等気になっていた所=掃除

身体の動きが悪いので大騒動です

今日こそ心穏やかに~無理矢理~

何事もケセラセラへ努力しよう