教室の再開はありません

f:id:pwdaisuki:20160621142949j:plain

写真はYSMさんのベビー服=四角いポケット=襟周り袖などの見返し付けも綺麗に仕立てが進みました

~~~~~~

医療従事者に感謝して感染対策続けます

今後の事が不安ですが

毎日淡々と過ごしたい

~~~~~

久しぶりの揚げ物に緊張してしまった

TVの料理番組で少しの油で揚げ物されていて昨日は楽に出来ました

少しはメニューが楽になりそうです

鍋物もコロナ禍で止めているので

狭いメニューです

年末年始も通常で続けたいけれど

S協の注文はどうかな?~

~~~~~

年始の葉書もプリンター不調で悩みましたが今は葉書の時代じゃないのかな?

今後の事を考えよう

今日も少しの買い物いけるかな

朝からの体調が肝心です.