作品の写真をご覧ください

  1. f:id:pwdaisuki:20180118161849j:plain

    写真はWTNBさん?のパフのバックです=いつも同時に複数の作品を制作され意欲いっぱいです(今日も無事に書けました)
  2. ~~~~~~
  3. 医療従事者に感謝して感染対策続けます
  4. 数字は減ってるかもしれないですが
  5. 万と言う文字が無くならない
  6. 緊急事態宣言も考えて欲しい
  7. 不安はつのる
  8. ~~~~~~
  9. 三寒四温になるらしい
  10. 火曜は雨のようで~
  11. ~~~~
  12. 今日も買い物に近くへ行っておこう
  13. 昨日は頑張って少し遠くへ
  14. しかし自転車や普通に歩いて行っていた時が思い出され~まだ納得いかない現状です
  15. いつまでも私は諦めが悪い
  16. お直ししながら次の手仕事考えます