作品の写真をご覧ください

f:id:pwdaisuki:20180210150323j:plain

写真はMTMRさんのWウェディングリング=ネクタイなどシルクです細かな繋ぎ方オリジナルに構想されました(今日も無事に書けました)

~~~~~

医療従事者に感謝して感染対策続けます

感染者は減らない

世界中がストレスを抱えている

それが戦争への?はニュースが?

やはり日本は理解出来ていないのか

平和を望まない気持ちのが解りません

~~~~~

新しくなった設備まだ馴染めていません

使い方を学ばねば!

~~~~

少し行動を~どうするのが良いのかな

カテドラルウィンドウの巻きかがり=4つ繋ぎも進めています

衣類のお直しも考える物~幾つかあり

事務仕事も進めましたが値上り多し?

今後どうなるのか~悩ましい