連休終わった

写真はTKOKさんのハワイアンキルト=イエローローズ?の型紙作り葉と茎が一体化しています~中々大変な作業です=型紙もですが縦まつりも大変かなしかしTKOKさんなら安心です

~~~~~

辛い話からは目を背ける事に

しました

毎日の生活は変えられないけど

凸凹の波にノマレナイヨウニ

~~~~~

TV=BラTモリにハマってます

バイトの発掘現場の事が色々

江戸の水道施設の凄さなど

歴史知識0の私が真面目さだけで

毎日   水道施設の桶やドロと

ツルハシ⛏️やスコップで

先輩や仲間との話が楽しかった

ライン繋がらないかな

~~~~

パッチワークの今後も考えよう

変わらない体調はしょうがない

コントロールが難しすぎる

M2のお陰かな