2/10土曜

丁寧な刺繍

~~

100均一のバネ式眼鏡ケースをキルトで包みました~バネは壊れました

~~~

シルクでねこちゃん~

~~~~

こんな筈じゃなかった

~~~

ブログ書けないので

編集で割り込みました

~~~~

昨日は人生最大の、、、

結局迷惑かける事ばかり

ごめん

~~~

自分の事だけが大切なのね、、、

~~~~

荷物をどうする

貰って欲しい

キルト芯、針、糸、布

衣類

何もかも

~~~

2/4

記事書けない

昨日は末まごが13歳になりました

もっと子や孫に役に立つ

ばあちゃんで居たかった

お金のかかる所で長生きがこわい

~~~

 

1/29記事書けない

それどころじゃない状況

空っぽにするのは大変

1/30火曜

スマホも書けない

わたしの意思はないも同然

~~

大切な人たちが無理なく安全に

穏やかに過ごせますように

みんな学校かな

今日も無事でいて欲しい

 

食べたい物食べておく

だけはもう少し~わがまま

 

キルト類はY市かな

 

 

 

記事を書くに行けないので

 

1/25日?

良かれと思ってに悩む

TVの中でも~

勘弁して欲しい

 

1/26新しい記事かけない

困ったな