月曜日またまた寒い日

pwdaisuki2005-12-12

久しぶりに孫がお休みしています。
昨晩嘔吐二回、熱はないけどおなか痛い。
離れないのでママも休みです。
嘔吐と下痢の風邪が流行っているとか。
皆様もご自愛くださいませ。
明日が心配!

やはり明日お休みいたします。
医者に行き明日も休んでといわれました。
バーちゃんと二人で一日も久しぶり。
久しぶりだったからか、お粥すごい勢いで食べました。
あまりすきでは、ないはずですが空腹には勝てないか。
次も食べてくれるかな。


写真は昨年の作品展の物です。
左上は、高垣さんで、ホワイトキルト見えにくいですね。
その下は、牛嶋さんのダブルウェディングリング(きいろ)
真ん中は細川さんの、サンプラーキルト
その右は、中川さんの、ログキャビンとストリングの
タペストリー(フリースタイルORブロークン)
その右は、花井さんの、姿見掛け(めずらしいイゲタの
絞りと無地の和布)
後は見えにくいので別の写真で。