パッチワーク休みました

pwdaisuki2005-12-13

孫は先ほど二度目のお粥を食べ寝ました。
朝、ジーにも、ママにもバイバイと機嫌良く
握手して見送りました、ママは少し寂しかった
かも。さすがに寝る前ママーと泣いていました。

それよりも、9:30に見学者が来られました。
連絡ミスです申し訳ないです。
地図をお送りして、先週火曜の12時に今から
見学と言われ、今日に約束していたのに、休みの
連絡忘れました。アー悪いことしたなー!
三宿から歩きだったかも。ごめんなさい。


写真は作品展の物です。
左上は、中川さんの蝶ネクタイのパターン
その右は、塙さんのタペストリーその下も
サンボンネットスーの飾り
80歳の塙さんの,うさぎのお雛様
         お孫さんへの人形、テディーベアー
         ハワイアンキルトのクッション
その左は酒井さんの着物の額
その前は皆のうさぎ一杯です。