金曜日

pwdaisuki2005-12-16

孫はまだ休みです。
お楽しみ会後、保育園行ってません。
来年は?なんて思ってしまいます。


写真は広報で来られた小寺さんです。
パッチワーク大好きでは、はじめに製図、型紙
布目、印しつけ、縫い合わせ、キルティングなど
基礎を学ぶ為の作品を作って頂いています。
ピンクッションです。
小寺さんは茶をベースに色々な生地を配置し
オリジナルの作品ができました。

又、広報を見た方から問い合わせありました。
桜新町とか、遠いのかなー
何しろ我が家は世田谷の端っこだからなー
この年末により来年見学とのことでした。先日は
大蔵の方が来るの断念されました。世田谷区は大きいー