土曜日みんな家族はお仕事です

pwdaisuki2006-02-18

またまた、寒ーい!

昨日は喉の奥がクスグッタクて、花粉が来たかーです。
前に書いたように、ルイボスティー試してみようと
買ってきました。沸騰後、20分〜30分煮出す。
只今、煮だし中。効果のほどは。。。。



写真はストリング応用のポーチです。
ベツレヘムの星の一部も入れました。
目的無く作っておいたパターンを切り別々の作品に
使っています。

中川様、今日はありがとうございました。
連絡網渡し忘れました。
それと、スラッシュのバックの写真又渡すの忘れました。
心にゆとりを持てなくてごめんなさいです。
明日はポーチの写真載せます。