日曜日焼きたてパンを買いに

pwdaisuki2006-08-20

家族は行きました。

お盆休みには、お休みで、かなり残念でした。

きょうは、孫、いそいそ出かけました。

みんな、お盆くらいは休みたいよね、しょうがないか。



写真は京都のTABさんのテディーベアーです。

かなり小さくて、苦心の作です。


最近、ページビューと言うものつけました。

画面右下に出ています。
このブログへの、来訪者数ではなく、ページを開いてくださった
数ですが、たくさんの方が見てくださっているのに、びっくりです。

プレッシャーも感じますが、有り難く感謝いたします。

是非、コメントをお寄せ下さい。

楽しみにお待ちしています!!!



今日、私、噴火してしまいました。
マグマもタマッテイタシ、、、、、、。

飯、風呂、寝る+プール、が二人!!!

言葉のキャッチボールなし。

いい加減にしろ!!!でした。

分ってくれた人ひとり、、そうでもない人ひとり。。。

また?みたいな反応で終わるのはやめてほしい。。。

以前の私なら、家中模様替えとかで、発散できたけど、エネルギーも少なく
時間も自由にならず。。。。。

パッチワークしよ!!
こうゆうに時、素晴らしい、アイディアがうかぶかも<<<

なんて、ブログ名につなげ様としている(だけではないよ)