土曜日午後2時ー5時パッチワークです

pwdaisuki2006-08-19

土曜日、第一、第三,第五開室の予定でしたが、原則的に
第五はお休みに、変更致します。(変則ですが)


写真はKODさんのハワイアンキルトのクッション
NO,10?です。だんだん、分らなくなって来ました。


三週間ぶりの眼科、待合廊下の椅子はがらがらでした。でも一時間。
少しは良くなっていると言う事で、又三週間の薬です。


その後、薬局で、一時間(病院前に行く必要はなかった)
やはり、昔、病院内で薬をもらった習慣からか、病院前の
調剤薬局にいってしまう、私だけじゃない、それが皆だから
あんなに混むのでしょうね。
入った時60番台私は130番、、、、これから、習慣をアラタメヨウ!


パッチワークの話を、、、
夏ゆえか、ハワイアンキルト製作者が多いです。
始まりは原色の組み合わせが、当たり前でしたが最近シックなものが
主流になってきました。
でも夏は、原色が似合うかな?